トンでもチビ母ダイアリー

絵やマンガを描くのが身長145cmの小市民が、兼業主婦業の嵐にもまれながらホソボソと描き続ける手帳とWebマンガ中心のブログです。

【マンガ】おばあちゃんが立ち上がらない!

image



インターネットを通じて知り合い、結ばれるカップルも増えている昨今、我が家同様、両方の両親とも遠方に住んでいるという人も多いのでは。

遠くに住んでるおじいちゃん、おばあちゃんとの連絡、皆さんどうしているのか、気になるところです。

あと、これ描くのに義母の写真を拡大して見ながら描いたんだけど、プレッシャーと罪悪感が半端なかった。。

読んだよ~、の代わりにポチっていただけるうれしいです。。
ブログランキング・にほんブログ村へ