トンでもチビ母ダイアリー

絵やマンガを描くのが身長145cmの小市民が、兼業主婦業の嵐にもまれながらホソボソと描き続ける手帳とWebマンガ中心のブログです。

【マンガ】7月末で、職場が移転になりました。

image



7月末で、職場が移転になりました。
今の仕事は個人情報をかなり扱う仕事なので(だから職場のことはあんましネットで書けなくなった…)、書類の整理や破棄はかなり面倒な作業でした…。

とはいえ、移転先は昔よく会社帰りに寄り道してた馴染みの場所。
街の雰囲気もわりと好きなので、個人的にはこれからけっこう楽しみだったりします。
(今は子供がいるので、 そうそう寄り道できないけど…)
会社のお局さんに「汚れた地」と言わしめた所ですが…。

(CDは持って帰りました…)