トンでもチビ母ダイアリー

絵やマンガを描くのが身長145cmの小市民が、兼業主婦業の嵐にもまれながらホソボソと描き続ける手帳とWebマンガ中心のブログです。

【マンガ】ネット依存症的人間ドック

f:id:tomochibi:20160204084228j:image

 
今回は一部の人間にしか伝わらないネタ…。
ようは、 #I NEED WI-FI
 
健康診断の待ち時間って、何か徹底してやるには短く、さりとて何もしないのももったいない気がして、やたらソワソワしてしまう。
(細切れ時間で生きている、ワーママの性や!)
 
置いてある雑誌はセンテンス スプリングとか、医療関連の機関誌とかオレンジページだったりして、チビ母的にはまったく興味なしだし…。
(主婦失格!)
 
そういう時は、手元にスマートフォンあれば、いろいろ済ませられるのに、と思ってしまう。
こんな時間あったら、マンガ描くのにー!
そうか、ネームでも描いてればいいのか!
…はい、自己解決…。
 
クリニックでマンガ描いてるおばさん、明らかにキモいけど…。
 

こんなブログを見ていただいて、本当にありがとうございます。読んだよ~、の代わりにポチっていただけるうれしいです。。
ブログランキング・にほんブログ村へ