トンでもチビ母ダイアリー

絵やマンガを描くのが身長145cmの小市民が、兼業主婦業の嵐にもまれながらホソボソと描き続ける手帳とWebマンガ中心のブログです。

【更新】ぶたの立体チョコレートを作った話……Webマンガ「にしおぎぶたくん」

バレンタインはとっくに過ぎてしまいましたが、先日、自作のぶたくん立体チョコレートを作った時のメモを、こちらで紹介しています。
おいしそう、とか可愛い、とは無縁の画像が並びますが。。。

 

butakun.hatenablog.com

 

ちなみに過去に作ったチョコレートぶたくんたちはコチラ。

 

2015年

butakun.hatenablog.com

 

2011年

butakun.hatenablog.com

 

2010年

butakun.hatenablog.com

 

来年は目の肥やしになるような、ちゃんと華やかなものを作りたいな……。

 

こんなブログを見ていただいて、本当にありがとうございます。読んだよ~、の代わりにポチっていただけるうれしいです。。
ブログランキング・にほんブログ村へ