トンでもチビ母ダイアリー

絵やマンガを描くのが身長145cmの小市民が、兼業主婦業の嵐にもまれながらホソボソと描き続ける手帳とWebマンガ中心のブログです。

そつえん夜なべ

f:id:tomochibi:20180327085120j:image

先生「子供たちにサプライズでプレゼントをしたいんです」
私「良いですね〜」
と安易に答えた後に、ハイッお願いします!と渡された、最後の保育園夜なべ課題…。
マジか…先生で適当にやっといて下さって良いんですよ…?と思いつつ、作ったやつ…。

こういうのは私は本当にセンスがなく雑なので、とりあえずポップアップというギミックさえあれば子ども、喜ぶっしょ?というコンセプトで作りました。

 

ねむい…。

 

チビ母よりトンでもない愛をこめて。

 

Webマンガ「にしおぎぶたくん」も随時更新中です!

butakun.hatenablog.com

 

ブログ村に参加されているサイトから、ちょいちょいイラストや手帳の書き方を参考にさせてもらっています!