トンでもチビ母ダイアリー

絵やマンガを描くのが身長145cmの小市民が、兼業主婦業の嵐にもまれながらホソボソと描き続ける手帳とWebマンガ中心のブログです。

【マンガ】光と影の幼女

f:id:tomochibi:20170714081725j:plain

こぶたが1歳の頃、連れて行った園庭で今のこぶたぐらいの子が遊んでいた。

それを親が写真撮ってたんだけど、子供は

「今は撮っちゃダメ!」

「(ポーズキメて)今は撮って良いよ。早く撮ってよ!」

と母親に指示出しまくっていた。

ああ、今の子供はデイリーで撮られ慣れてるし、ああいうこまっしゃくれた感じになるのね…とその時思った。

そして今、こぶたもやっぱり似たような行動をとっている。

 

ただ、ハイライトまで考慮させられるとは思ってなかったな…。

 

と、全方位光で色々と飛ばしたいチビ母は思った…。

 

▼こちらもボチボチ更新中…。

 

こんなブログを見ていただいて、本当にありがとうございます。読んだよ~、の代わりにポチっていただけるうれしいです。。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ