トンでもチビ母ダイアリー

絵やマンガを描くのが身長145cmの小市民が、兼業主婦業の嵐にもまれながらホソボソと描き続ける手帳とWebマンガ中心のブログです。

【マンガ】女心は秋の空に関わらず移ろう〜 5歳女の子編 〜

 
 f:id:tomochibi:20170403083535j:image
こちらは久しぶりの更新。
今年に入って以降も、細々と手帳は書いており、また少しやり方が変わったり、固まってきたりしているところがあるので、近々まとめたいと思う。
育児日記的な漫画も手帳にしたためることが多くなり、ブログに上げられるところは上げてみようと思う。
 
娘は元気なメンヘラとして、変わらず育っています。
  
 
▼こちらのWeb漫画も更新中…
 
こんなブログを見ていただいて、本当にありがとうございます。読んだよ~、の代わりにポチっていただけるうれしいです。。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ