トンでもチビ母ダイアリー

絵やマンガを描くのが身長145cmの小市民が、兼業主婦業の嵐にもまれながらホソボソと描き続ける手帳とWebマンガ中心のブログです。

【手帳のはしっこ】補助輪GO!

 f:id:tomochibi:20160906160637j:image
 
「だよね〜」
と、言われても…。
 
そういえば、自分も初めて買ってもらった自転車のことは、うっすら覚えてる。
初めて補助輪を外して、父と練習に行った日も。
自転車の練習に付き合うのは楽ではないけれど、長女の記憶のかけらにでも残ってくれたらいいな。
 
↓保育園で「夏の思い出」というテーマでこぶたが保育園で描いたやつ。
 f:id:tomochibi:20160906164237j:image
 
こんなブログを見ていただいて、本当にありがとうございます。読んだよ~、の代わりにポチっていただけるうれしいです。。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ