トンでもチビ母ダイアリー

絵やマンガを描くのが身長145cmの小市民が、兼業主婦業の嵐にもまれながらホソボソと描き続ける手帳とWebマンガ中心のブログです。

【手帳のはしっこ】ムズムズ…手帳変更欲のきざし

f:id:tomochibi:20160806094459j:image

手帳って、年に3回は変えたくなりませんか?
私はなります…。

 

手帳の使い道とかを少し発展させよう…と考えていて、そこからまた、いろいろ使いたい手帳候補が出てきてしまった。

でも…今年は主婦日記を使い倒すって決めた、から…。

 

最近、少しずつ手帳を開く習慣が定着しつつあるので、このまま変わらなければ来年は何度も挫折しているほぼ日手帳とかにしようかなぁ、とか思ったり…。


こんなブログを見ていただいて、本当にありがとうございます。読んだよ~、の代わりにポチっていただけるうれしいです。。
ブログランキング・にほんブログ村へ